ユーザログイン

社団法人21世紀ニュービジネス協議会

高い志を持つ仲間たちとの出会い

ニュース

社団法人21世紀ニュービジネス協議会からのお知らせ・イベント・セミナーなどの多彩な情報をお送りします。

平成30年 4月公開理事会とお花見例会開催のご案内  

2018/03/26

春暖の候 会員の皆様におかれましては、益々ご活躍のことと存じます。

さて、今年度も「理事会」に理事の出席だけでなく、会員の皆様方にも是非、

オブザーバーとして理事会にご出席をいただきたく、ここにご案内をさせていただきます。

会議にご一緒に加わっていただくことで、協議会に対してのご理解をより一層深めていただくとともに、

協議会活動へのご意見、ご要望等をお出しいただきたいと存じます。

お忙しいことと存じますが、多くの会員の皆様のご出席をお待ちしております。 

            記 

1、日  時  平成30年 4月19日(木)

平成30年 3月例会開催のご案内  

2018/03/08

早春の候 会員の皆様方におかれましては益々ご活躍のことと存じます。

来る3月22日(木)に「3月例会」を協議会事務局に於きまして下記のとおり開催致します。

今年度も「例会」と「理事会」を県内各地区にて開催をさせていただきます。

各地区例会開催により一層の会員間の交流を図りたく存じます。

会員の皆様に情報交換、意見交換等々を気軽にしていただける場になりましたら幸いです。

是非とも、皆様に奮ってご出席をいただきますよう宜しくお願い致します。 

 

            記