ユーザログイン

社団法人21世紀ニュービジネス協議会

高い志を持つ仲間たちとの出会い

ニュース

社団法人21世紀ニュービジネス協議会からのお知らせ・イベント・セミナーなどの多彩な情報をお送りします。

平成30年12月例会と忘年会開催のご案内

2018/11/21

向寒の候 会員の皆様方におかれましては益々ご活躍のことと存じます。

平成30年も早、師走を迎えますが、来る12月20日(木)に

「12月例会」と「忘年会」を上田市「ささや」に於きまして下記のとおり開催致します。

今年度も「例会」を県内各地区にて開催をさせていただきます。

各地区例会開催により一層の会員間の交流を図りたく存じます。

例会終了後に引続き2018年を締めくくる「忘年会」を行います。

年の瀬、会員の皆様に情報交換、意見交換等々を気軽にしていただける場になりましたら幸いです。

年末となりご多忙のことと存じますが、是非とも、皆様に奮ってご出席をいただきますよう

宜しくお願い致します。

 

           記

 

若林会長をお祝いする会のご案内

2018/11/21

向寒の候 会員の皆様におかれましては、ますますご活躍のことと存じます。

さて、既に皆様もご存知の通り、当協議会会長の若林順平氏が藍綬褒章を受章されました。

そこで、「若林会長をお祝いする会」を下記の通り開催致します。

是非、会員の皆様にお集まりいただき、若林会長の長年にわたり産業振興に貢献されました

功績をお祝いしたく存じます。

お忙しいところ恐縮でございますが、何卒、皆様のご出席を宜しくお願い致します。

 

 

                記

 

1、日 時  平成30年11月27日(火) 18:00~20:00 

クロアチア共和国大使 講演会開催のご案内

2018/11/09

クロアチア共和国と聞いて、どのようなことを思い浮かべるでしょうか。

サッカーのワールドカップ、バルカン半島、アドリア海と連想できますか。

今、EUの中で大変注目されている国の一つとなるクロアチア共和国。長野オリンピックの1校1国運動もあり、

今回、篠ノ井高校をクロアチア共和国大使が訪問されます。

この機会に、なかなか普段、接することが少ない、クロアチアという国を知ってみませんか。

大使には、クロアチアの魅力と今後についてご講演をいただく予定です。

クロアチアには世界遺産となっているドブロブニクという美しい町があります。

「アドリア海の真珠」と呼ばれ、オレンジ色の屋根と白い壁で統一された街並みは、

平成30年 11月公開理事会開催のご案内  

2018/11/09

向寒の候 会員の皆様におかれましては、益々ご活躍のことと存じます。

さて、今年度も「理事会」に理事の出席だけでなく、会員の皆様方にも是非、

オブザーバーとして理事会にご出席をいただきたく、ここにご案内をさせていただきます。

会議にご一緒に加わっていただくことで、協議会に対してのご理解をより一層深めていただくとともに、

協議会活動へのご意見、ご要望等をお出しいただきたいと存じます。

お忙しいことと存じますが、多くの会員の皆様のご出席をお待ちしております。

 

            記

 

1、日  時  平成30年11月15日(木)

        公開理事会     16:00~17:00