ユーザログイン

社団法人21世紀ニュービジネス協議会

高い志を持つ仲間たちとの出会い

ニュース

社団法人21世紀ニュービジネス協議会からのお知らせ・イベント・セミナーなどの多彩な情報をお送りします。

平成31年 4月 お花見例会開催のご案内  

2019/03/28

 

 

 

春暖の候 会員の皆様方におかれましては益々ご活躍のことと存じます。

さて、来る4月18日(木)公開理事会終了後、下記のとおり「お花見例会」を開催致します。

平成31年の新年度を迎えて春爛漫のこの季節らしい催しとなりますので、夜桜を愛でながら

会員間の交流を図りたく存じます。

年度替りでお忙しいことと存じますが、是非とも、皆様に奮ってご出席をいただきますよう

宜しくお願い致します。 

               記

 

1、日 時:  4月18日(木)  18:00~ 

        (16:00より公開理事会を開催し終了後、会場移動しお花見例会を行います)

平成31年 4月公開理事会開催のご案内  

2019/03/28

春暖の候 会員の皆様におかれましては、益々ご活躍のことと存じます。

さて、今年度も「理事会」に理事の出席だけでなく、会員の皆様方にも

是非、オブザーバーとして理事会にご出席をいただきたく、ここにご案内をさせていただきます。

会議にご一緒に加わっていただくことで、協議会に対してのご理解をより一層深めていただくとともに、

協議会活動へのご意見、ご要望等をお出しいただきたいと存じます。

お忙しいことと存じますが、多くの会員の皆様のご出席をお待ちしております。

 

            記

 

1、日  時  平成31年 4月18日(木)