ユーザログイン

社団法人21世紀ニュービジネス協議会

高い志を持つ仲間たちとの出会い

ニュース

社団法人21世紀ニュービジネス協議会からのお知らせ・イベント・セミナーなどの多彩な情報をお送りします。

平成31年度 7月例会と須坂地区交流会開催のご案内

2019/06/26

深緑の候 会員の皆様方におかれましては益々ご活躍のことと存じます。

来る7月18日(木)に須坂市に於きまして「7月例会」と「須坂地区交流会」を

下記のとおり開催いたします。

今年度も「例会」を県内各地区にて開催をさせていただきます。

会員の皆様に情報交換、意見交換等々を気軽にしていただける場になりましたら幸いです。

是非とも、皆様に奮ってご出席をいただきますよう宜しくお願い致します。

              

平成31年度 6月例会開催のご案内  

2019/06/03

深緑の候 会員の皆様方におかれましては益々ご活躍のことと存じます。

来る6月20日(木)に「6月例会」と「東信地区交流会」を

上田市「ささや」に於きまして下記のとおり開催致します。

今年度も「例会」を県内各地区にて開催をさせていただきます。

各地区例会開催により一層の会員間の交流を図りたく存じます。

情報・意見交換等々を気軽にしていただける場になりましたら幸いです。

ご多忙と存じますが、是非とも、皆様に奮ってご出席をいただきますよう宜しくお願い致します。

                 記

1、日 時:  6月20日(木)例会      17:00~ 

                東信地区交流会 18:00~

2、会 場:  「ささや」   

                       上田市中央2-15-12  ℡ 0268-22-0128

 

3、内 容:  懇談報告事項について