ユーザログイン

社団法人21世紀ニュービジネス協議会

高い志を持つ仲間たちとの出会い

ニュース

社団法人21世紀ニュービジネス協議会からのお知らせ・イベント・セミナーなどの多彩な情報をお送りします。

平成23年度 第3回理事会開催報告

2011/08/26

去る、平成23年 8月25日(木)松本市の「エスタジ」にて16:00より”平成23年度 第3回理事会”(公開理事会)が開催されました。

出席者は、25名でした。

第一号議案 11月10日(木) JNB全国会員大会開催について  

相馬常務より今年度は、関西NBC主管で、大阪にての開催となると説明あり。

当協議会から20名の参加要請があるので、積極的に参加をお願いしたい旨の報告がされる。

宮下NB交流委員長より参加依頼のためのご案内を早急に作成し、全会員宛てに配信をさせていただくと説明あり。

第一号議案は、承認されました。 

懇談報告事項

①10月20日、21日 ビジネス交流会 北海道視察会開催の件、相馬常務より説明がある。

 会員の皆様には、ご案内を早急にお送りするとのこと。

②2012年度 JNB全国会員大会(長野大会)の概要についての意見交換がされる。 

 次回理事会に宮下NB交流委員長が、概要案を挙げるとのこと。

③大連視察会について、松澤NB交流副委員長より10月か11月に行っていくと説明あり。

懇談報告事項は、以上です。

次回、9月の第4回理事会(公開理事会)は、9月15日(木)上田市の「ささや」にて開催を致します。

ご案内は、後日、お送り致します。