ユーザログイン

社団法人21世紀ニュービジネス協議会

高い志を持つ仲間たちとの出会い

ニュース

社団法人21世紀ニュービジネス協議会からのお知らせ・イベント・セミナーなどの多彩な情報をお送りします。

10月 原田英世氏の話を聴く会開催のご案内

2011/10/12

錦秋の候 会員の皆様におかれましては、ますますご活躍のことと存じます。

今年度も毎月の「公開理事会」終了後に協議会会員の皆様に講師をお願いしまして、

ざっくばらんに様々なお話をしていただき、会員全員で聴くことができます場を設けさせていただきます。

10月の講師は、原田英世氏(㈱カンバーランドジャパン 代表取締役)にお話をいただきます。

原田会員のお仕事は、トレーラーハウスの製造、販売メーカーで、全国でも唯一、輸送に至るまで自社で

一貫して行うことができる会社を営まれております。

今年3月に発生した東日本大震災の際、被災地にいち早く出向き、自社のトレーラーハウスを利用し

復興事業にお力を注がれていらっしゃいます。

震災後7ケ月が経過した現地の報告や復興事業の中からのビジネスチャンスについて幅広くお話をいただきます。

原田社長よりどのような話が飛び出しますか・・・今から楽しみであります。

21NBCのエネルギッシュな仲間とおおいに語りあっていただきたく、会員の皆様、是非、奮って「話を聴く会」への

ご出席をお願い致します。 

* 事前に講師に対するご質問等を受付ますので、事務局にご連絡願います。(℡026-217-1910) 

                    記   

☆日 時   10月18日(火)  18:00~  

☆場 所   協議会事務局 「長野市柳町働く女性の家」208号室 

☆話し手   原田英世氏  ㈱カンバーランドジャパン 代表取締役

         講演テーマ  「3・11震災の現場から&ビジネスチャンス」  

☆ 出欠につきましては、事務局宛(メール・FAX 026-217-1915)10月17日(月)迄にご連絡をお願い致します。