ユーザログイン

社団法人21世紀ニュービジネス協議会

高い志を持つ仲間たちとの出会い

ニュース

社団法人21世紀ニュービジネス協議会からのお知らせ・イベント・セミナーなどの多彩な情報をお送りします。

第4回グローバルマーケット委員会開催のご案内  

2011/12/05

師走の候 会員の皆様におかれましては、益々ご活躍のことと存じます。

第4回目の“グローバルマーケット委員会”を下記のとおり開催致します。

前回の委員会より少し間が空きまして申し訳ございません。

9月よりざっくりとしました「北陸新幹線沿線外国人観光客ミ向けプラットフォーム」のシステム案を作成致しました。

今のところ、外国人観光客向けの情報発信モデルは少なく、21NBCのプランディングにもなるのではないかと考えます。

来年の軽井沢にてのJNB全国会員大会をキックオフとし、3年後2014年末を本格スタートと考えております。

今後、プラットフォームにのせます「個々のビジネスモデル(商品・サービスなど)」を考えていくことが必要になります。

WiFiスポットについても篠田会員より面白い方法を検索いただいております。

多くの会員の皆様にお知恵をお借りしながら委員会を進めて参りたいと存じます。

是非、会員の皆様にご出席をいただきたく宜しくお願い致します。 

                 記

 1、日 時  新年 1月16日(月) 16:00頃~18:00       

 2、会 場  協議会事務局「長野市柳町働く女性の家」 206号室 

☆ 出欠につきましては、事務局宛(メール・FAX 026-217-1915)12月16日(金)迄にご連絡をお願い致します。