ユーザログイン

社団法人21世紀ニュービジネス協議会

高い志を持つ仲間たちとの出会い

ニュース

社団法人21世紀ニュービジネス協議会からのお知らせ・イベント・セミナーなどの多彩な情報をお送りします。

第3回 女性起業家委員会開催のご案内

2011/12/05

千曲市中心市街地屋代駅前ふれあい通りより望む姨捨山は、雪化粧で真っ白となりました。

皆様におかれましては、ますますご健勝の事とお慶び申し上げます。

千曲市では、平成21年に中心市街地再生支援まちづくりの会が発足し、“人が集まるふれあいと創造のまち”を

コンセプトに、多目的イベント広場の整備やシンボルキャラクター「ヤシロウ」の創出等を行ってきました。

事業の締めくくりを迎えるにあたり、信州大学の石澤先生とゼミ学生を囲んで、交流会を開催する事となり、

21NBC女性起業家委員会も参加させてもらえる事となりました。

姨捨山伝説は、貧しい村の老婆を捨てる暗い昔話ではなく、心優しい若者が老婆の知恵を活かして村を救った、

まちづくりに関する昔話です!

平成22年、国の重要文化的景観に選定された姨捨のまち千曲市から、まちづくりの交流会へのご案内をいたします。

男性女性に関わらず、多くの方にご参加いただきたいと思います。

屋代駅前商店街シンボルキャラクター“ヤシロウ”も、皆さまのお越しをお待ちしております。 

                記

 ☆ 日時:平成23年12月 8日(木)14:30~16:00

 ☆ 場所:屋代駅前商店街 西澤書店2階会議室   

*出欠につきましては、12月7日(水)までに事務局(メールまたはFAX 026-217-1915)へご連絡をお願い致します。